top of page

4月になりました。

こんばんは

山田です。

とうとう4月になりました。

仕事の関係で1日からのスタートにはなりませんでしたが

ちゃくちゃくと準備は進んでいます

一生懸命はたらくおやじの背中を子供に見せるのが

子供ができてからの私の夢でした

ついにその夢が実現します

三匹のこぶたさんのため

こぶたのおとうさんは全力でがんばります


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page